2017-01-01から1年間の記事一覧

うつのセルフチェックしてみました

ここ最近仕事や日常生活への意欲が低下というか 何もする気になれず、とにかく億劫で億劫で生活がしんどかったので タイトルに書いてある”うつのセルフチェック”をしてみました。 結果。。。 おっぷっ!! 重いうつ状態!?w まさか自分が?って驚きたいです…

うつ病なのか。。。?

最近気分が落ち込みがちでなかなかすっきりとした気持ちになれない。 何をするにも楽しくなく、楽しみのこともない状況。 仕事もはかどらずにミスが続く。 家にいても子供の遊び相手もできず、奥さんの家事の手伝いをするにも身体が 重い。子供を叱る奥さん…

顔が白い人集めてみた

樽美酒 ゴールデンボンバー樽美酒 研二 オバマブログより引用 鈴木研一 鈴木研一(人間椅子)のダークサイド音楽 | ミーティア(MEETIA)より引用 バカ殿 joy(slipknot) 氏神(カブキロック) デーモン小暮 ジョーカー(バットマン)

今日の出来事っ!!

9月7日は自分的には平穏に終わった一日だったではないだろうか? この時間になって(深夜0時)思い返そうとするとダメですね!! どうでもいいと脳が言って思い返せないっ!!www だから日本でニュースになったことを書こうと思います!! スバル サンバーが…

初めまして!!supertetesan's diaryへようこそ!!

こんばんわ!!こんにちわ!! supertetesan's diaryの管理人のsupertetesannです!! 本ブログは管理人であるsupertetesanの日常の出来事などを 綴る日記的なものにしていく予定です!! どうか末永くよろしくお願いします!! せっかくこの世に生きている…