今日の出来事っ!!

9月7日は自分的には平穏に終わった一日だったではないだろうか?

この時間になって(深夜0時)思い返そうとするとダメですね!!

どうでもいいと脳が言って思い返せないっ!!www

 

だから日本でニュースになったことを書こうと思います!!

 

スバル サンバーがリコールへ

ほとんどの人がこのニュース見ても、へぇーーーーーーーーーーーーーーって

感じだったと思います。

あまり興味すらわかないですよね!!www(スバルさんごめんなさい)

 

まずサンバーってなに??って人もいると思います。簡単に説明すると

白い箱の軽自動車です。町で見かける白い軽自動車はみなさん見たことが

あると思います。会社の営業車で使われていような車です!!

 

f:id:supertetesan:20170908001057j:plain

あっ、こんなのです。

 

で、このサンバーという車に不具合が出たそうでリコールされます。

どんな不具合が起きたかというとエンジン系の不具合だそうで

最悪部品が脱落したり走行不能になるらしいです。。。

 

俺の仕事の営業車。。。。。

 

 

 

 

さんばー、サンバー、sannba-、さんっさんっ、サンバーだよーーーー!!!!

 

今日は平気だったけど明日からが怖いっす!!ひやひやっす!!

 

だから、もーーーーーーー寝る!!!

 

おやっおっおやすみ!!!!